スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/07/18  ショールームダイアリー 
ご馳走
 

皆さん、こんにちは音譜

すっかり夏らしくなってきましたね 暑い日が続きますね

本当は、涼しいい話題をと思うのですが、今日は子供の話にします

先日、学校の宿題で夕食の献立を考えて作るというので、ラッキーと思い

何を作ってくれるのか楽しみに待っていました 出来上がったのがこれです


メニューは、鶏肉のチーズ焼き シチューです

見た目も悪くありませんが、味は最高に美味しかったです
普段も作ってくれると、嬉しいなあと思いましたニコニコ

田中

 
2016年07月(11件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーメニュー
ショールームダイアリー
ページ上部に戻る