スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/10/04  ショールームダイアリー  営業部 西辻 英夫
欲しい物は結局買ってしまうもんですよね!(^^♪
西辻 英夫 / ニシツジ ヒデオ
[営業部]
 
FIATBIGFUNの皆様、お元気で御座いますでしょうか!?

10月に入り、段々寒くなって参りまして…そろそろお風邪も流行り出しますので、どうか皆様ご留意下さいませウインク

 そんな中、束の間の休日(当社第1・3月曜日と火曜日を連休にさせて頂いております。)

10月2日~3日…朝から洗濯、家中の掃除、布団干し…買い物、病院…休みの日にしか出来ない用事を済ませつつ…

 先日のブログにてもお話ししましたが、自転車(ロードバイク)で転んで⇒怪我をした際、眼鏡のレンズを割ってしまい(眼鏡が僕の目を助けてくれました照れ)、その眼鏡修理が終了したとのお電話頂き、名古屋栄パルコまで愛車FIAT500を飛ばして行って参りましたウインク

一緒に眼鏡クリーニングもお願いしましたので、新品同様の輝きを放っておりますおねがい

 

 ついでに、長年愛用しています腕時計もクリーニングしよーかなと思って、パルコからラシックに移動しようとテクテク歩いておりましたら…

以前より『黒いシングルのレザーライダース』を欲しいと思っておりまして、実は昨年冬も結局買わず終い…欲しいタイプが見当たらず…しかしやっと見つけました!!

最近ブランドに疎くなってまして、皆様ご存知でしょうかはてなマーク

『UNITED TOKYO』と言うブランドニコニコ新進気鋭…モード系の、現在全国的に人気拡大している、ファッション誌にも多数取り上げられている…

 そうなんです、とうとう買っちゃいました!!一目惚れですほっこり

そしてそこの店員さん、雰囲気満点・お話上手ニコニコ即決でしたラブラブ

あとは、ここ1年ずっと悩んでいます『スニーカー』です

数年前に購入しました”ニューバランス998”…もうかなり古くなってきまして、また同じ”998”を買うか、はたまた”1500”を買うか…ずっと迷っております真顔

 そして岐阜に帰り、最近休みの日には必ず出向く先⇒『近くの打ちっぱなし真顔

雨が上がって、気持ち良く楽しみましたが…
結局、ゴルフもライダースもニューバランスも、欲しいと思ったら買っちゃうもんだなーとニコニコ
このゴルフクラブ(単体5番アイアン)も買って良かったなーラブと思っておりますウインク
FIAT500(チンクェチィェント)も全く同じで、中には何年も前からチンクを欲しい欲しいと思いつつ…ずっと買い損ね…結局皆様お乗りになられます口笛

 FIAT500にもそんな不思議な魅力が御座いますラブラブ

是非この週末(3連休)、FIAT岐阜店にお越し頂き、そして皆様のその目でご覧下さい音譜

 本当に愛すことが出来る”愛車”で御座いますチュー

 

 それでは、皆様の御越しを楽しみにお待ち致しておりますアップアップ

 

                                 Alfa Romeo・FIAT&ABARTH GIFU

 

                                   チンクを愛する…西辻 英夫

 
2017年10月(5件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーメニュー
ショールームダイアリー
ページ上部に戻る