スタッフブログ

レモスコ

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/07/15]
 
お世話になります。サービス市村ですまたブログ当番来ましたのでお付き合いお願いします。夏ということで暑いときには私辛いものを食べて汗かくようにしているんですがカルディコーヒーでいいもの見つけて買いました。その名もレモスコ!タバスコ+レモンらしいです。辛くてすっぱいから夏にお勧めです
2024年04月(2件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

レモスコ

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/07/15]
 
お世話になります。サービス市村ですまたブログ当番来ましたのでお付き合いお願いします。夏ということで暑いときには私辛いものを食べて汗かくようにしているんですがカルディコーヒーでいいもの見つけて買いました。その名もレモスコ!タバスコ+レモンらしいです。辛くてすっぱいから夏にお勧めです
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る