スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/11/20  ショールームダイアリー  営業部 佐々木 良輔
秋は食欲だけじゃありませんね
佐々木 良輔 / ササキ リョウスケ
[営業部]
 
気が付けば、朝の最低気温が一桁になってきたので、秋が過ぎてしまったような気もしますが、秋は食べてばかりじゃありませんね本
出かけると楽しいのでついつい本屋へ行く今日この頃ですビックリマーク

作者とタイトルに興味が湧き買ってみましたビックリマーク
クリスマスにちなんだ短編集で読んでてウキウキしますよウキウキ
もうすぐ年末なので、仕事も遊びもがんばらねば笑


佐々木
 
2013年11月(6件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る