スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/07/25  ショールームダイアリー  営業部 西辻 英夫
『男子力』
西辻 英夫 / ニシツジ ヒデオ
[営業部]
 

最近ある女性にこう言われちゃいました…

『太ったねー、男子力が下がったねー…』とゲロー

言われた時はかなりショックでした笑い泣き

今思うと仰るとーーーり!!言われて『ありがたいラブラブ』と口笛

そして5月から『肉体改造計画』がスタートしましたニコニコ

年齢も重ねて…ビールも好きで…そりゃ体がブヨブヨしてきてましたゲッソリ

ジャーん!!

『PERFEKT・SITUP』と申します腹筋の機械ですウシシ

随分と前にTVのショッピングで⇒『やーみんな元気かい!?ウシシ』的な外人さんのCMでふと見かけてツイツイ購入…しかしそのままホッタラカシ…もぐもぐ

”元アメリカ海軍の将校さんが、○○大学との共同開発”的な嘘かホントかよく判らないやつですゲラゲラ

しかし今回真剣に毎日150回を繰り返し繰り返し…そしたら約10年ぶりに”腹筋”が復活!!

そして当社に元陸上全国区のアスリートがいまして、その人に『腕立てのやり方』を教わり、『陸上自衛隊腕立て』⇒顔の前で手の形を三角形にしてする腕立てですが、これがなかなか難しいチーン最初は3回がやっと…しかし現在20回を毎日出来るようになりました!!

そして今の休みの日の日課は、銭湯に行って体を見せるもぐもぐやばいでしょあせるしかし世の中のボディビルダーって、あーなっちゃうのが少しわかりますウシシ

あとは毎日のスキンケアウインク

そして以前も紹介しました、年末の忘年会で当選したこれ!!

無印のアロマチュー

そしてそして久々に最近再開しました合格

ゴルフウインク

『男子力』を再熱させるべく、頑張りますキラキラ

 

 

                              AlfaRomeo・FIAT&ABARTH

 

                                          西辻 英夫

 
2017年07月(5件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る