スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2019/01/23  ショールームダイアリー 
恒例行事!!
 

おかげさまで今年も伊勢神宮参拝に行くことができました

夫婦岩~外宮~内宮のプランであります!

起床時間が5:30にしてましたが、何とか起きることができ出発…

 

9:00過ぎに夫婦岩に到着し、風が強くやっぱり寒い

10:00すぎに内宮に到着

鳥居の左側に映っている青いような緑のような点は何でしょうかね?

もちろん、この後に手こね寿司を食べて帰路に着きました。

 

佐々木

 
   
2019/01/23  ショールームダイアリー 
こだわりの車内を、、、
 
こんにちは〜ハリネズミ

本日はオートホールドモバイルホルダーの紹介です。
オシャレな車内を邪魔しない
携帯置き場ですネザーランド・ドワーフ
下のところをクルクル回して
大きさを調節して、
ドリンクホルダーにフィットします下差し
安全運転にもなり、
素敵な車内が更にバージョンアップして、
良いアイテムですね100点



それでは、よい週末を〜流れ星







machi
 
2019年01月(6件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る