スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/07/21  ショールームダイアリー  営業部 小板 雅明
飛騨古川
小板 雅明 / コイタ マサアキ
[営業部]
 
飛騨古川に行って来ました!!

最近では、映画「君の名は。」の舞台のイメージになったことで話題ですね。

せっかくなので、映画のワンシーンと同じポイントで...

有名なのは、この駅の風景と、バス停ですかね♪

 

やっぱり、飛騨古川と言えばこの街並みですね。

瀬戸川と白壁土蔵街

冬の瀬戸川に、千本の和ろうそくが立ち並ぶ、三寺まいりは一度行くべきです。

 

落ち着きのあるこの雰囲気が、時間を忘れさせて癒してくれますね。

 

周辺には、数々の観光地がたくさんあります。

白川郷や飛騨高山、郡上八幡やひるがの高原。奥飛騨・下呂などの各温泉郷もいいですね。

岐阜からだと、車で2時間ほど注意

ぜひ、楽しい車でビックリマーク楽しいドライブに出掛けましょう車音譜

 

小板

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る