スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/09/10  ショールームダイアリー 
お風呂♪
 

皆さん、こんにちわやっほ


先日、お風呂大好きの私は、久々にお風呂ハシゴをしてきました~きゃぁ~


まず、一軒目!

最近、オープンしたばかりのお風呂ルンルン

初めて行くところなので、ドキドキファイッ!

やっぱり綺麗で、広くて、いいですね~イイネ

気に入りました~手


続きまして、二件目!

前から行ってみたいな~と思っていたところに、行ってきました。車

小高い山の上にあるお風呂なんですが、そこから見える景色が最高でしたキャッ*m

絶景を眺めながらのお風呂タイムは癒されました癒し


イメージはこんな感じです!

ちょっと、曇り空が残念でしたけど、ゆっくり癒しタイムを満喫できました♪



エバ

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る